トイレットペーパー山積みのスーパー発見

トイレットペーパー山積みのスーパー発見 新型コロナウイルス

武漢ウイルスこと新型コロナウイルス(COVID-19 )の感染拡大が遂にパンデミックと宣言されました。

WHOの発表を受け、遅すぎだろ~とツッコんだ人も多いかと思いますが。
中国に忖度し過ぎですね(-_-;)

さて、日本国内ではトイレットペーパーを購入できなくなってから2週間近く経ちます。
そろそろ小売店に入荷される噂があるような無いような…
気になるような気にならないような…

いや、既に販売されていました!

昨日立ち寄った地元のローカルなスーパーマーケットにはトイレットペーパーが山積み!!
本当です(笑)
しかも売り場に並んでいるのは、得体の知れないメーカーの見知らぬ製品などではなく
「エリエール」のダブル!
メジャーな人気商品です。
他にも数種類のトイレットペーパーが積み上がっていました。
キッチンペーパーだって女性用生理用品だって種類も豊富に沢山売られていましたよ。
もう紙不足は解消されたようですね(^^)

と思いきや、近所のドラッグストアは紙類ほぼ全滅のまま(ToT)
トイレ紙はゼロ。
さっきのスーパーは何だったんだ?!

地元のローカルなスーパーマーケットです(笑)

店の名は、、
そのスーパーの名は・・・

『安全です♪新鮮です♪と・り・せ~ん☆』

「とりせん」は、群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県に展開するスーパーマーケットです。
他の地域にお住まいの方は見た事も聞いた事もないですよね。

関東の田舎に住んでいて良かったとつくづく思いました。
とりせんスゲー(^^;)



トイレットペーパーをお探しの方は・・・ポチっと応援お願いします(;’∀’)
トイレットペーパー山積みのスーパー発見

タイトルとURLをコピーしました